6月のほほ笑みカフェ

ほほ笑みカフェ担当の大井です。6月のほほ笑みカフェの様子です。今回は「プラ板でキーホルダー作り」をしました。好きな絵を選び、色を塗り、トースターで焼いたら出来上がり!かわいいキーホルダーがたくさん出来上がりました。ほほ笑みカフェは毎月第3金曜日に行っています。ぜひ、お立ち寄りください。